お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

29

「とりあえずプログラマー」思考はキケン!エンジニアを目指す前に知っておきたいエンジニアの話セミナー

〜安直な未経験に告ぐ〜

主催 : ブルベース株式会社

「とりあえずプログラマー」思考はキケン!エンジニアを目指す前に知っておきたいエンジニアの話セミナー
ハッシュタグ :#エンジニア転職
募集内容

リアルタイム視聴

無料

先着順
0/5

開催日時
2022/03/29(火) 19:00 ~ 20:00
募集期間

2022/03/26(土) 20:42 〜
2022/03/29(火) 20:00まで

会場

オンライン

オンライン

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

「とりあえずプログラマー」思考はキケン!エンジニアを目指す前に知っておきたいエンジニアの話セミナー

エンジニアとしてやっていきたい。 まずは何から始めよう.....

「とりあえずプロゲート始めるか!」 「とりあえずプログラミングスクールに入ろう!」

となっている皆さん。 もしかしたら「とりあえずプログラマー」思考に陥ってしまっているかもしれません。

“エンジニア=パソコンをカタカタ”をイメージしている「とりあえずプログラマー」思考。 実は、エンジニアを目指すにあたって非常にキケンな考え方なんです。

エンジニアを目指して手に職を付けたいけれど、エンジニアについては良くわからないというみなさんに向けて、エンジニアになる前に知っておいて欲しいことをお伝えします!

\当日お話しする内容/

■「とりあえずプログラマー」思考とはなんなのか? ■「とりあえずプログラマー」思考がキケンなポイントは? ■エンジニアになるため知っておいてほしいコト ■エンジニアを目指すアナタへのおすすめキャリア

\こんな方におすすめ/

■手に職をつけたい方 ■エンジニアの仕事に興味のある方 ■何から始めたらいいのかわからない方

\今回ご参加の方限定特典!!/

・無料キャリア相談

ぜひお気軽にご視聴ください✨

【登壇者紹介】

前川 篤(まえかわ あつし) BULLBASE株式会社 HRディベロップメント マネジャー 2012年エンジニアとしてキャリアスタート。大規模なメディアサービスのインフラ担当。 2015年ITベンチャー企業で営業、キャリアアドバイザーの業務を行う。 2021年よりブルベースでは人事採用(新卒/中途)、フリーランス支援、広告運用を担当。

【主催企業】

ブルベース株式会社

【イベント詳細】

開催日:2022/3/29(火) 開催時刻:19:00-20:00 開催方法:オンライン(Zoom/ウェビナー)

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

BGエージェント

BGエージェント さんが 「とりあえずプログラマー」思考はキケン!エンジニアを目指す前に知っておきたいエンジニアの話セミナー を公開しました。

2022/03/26 20:42

「とりあえずプログラマー」思考はキケン!エンジニアを目指す前に知っておきたいエンジニアの話セミナー を公開しました!

終了

2022/03/29(火)

19:00
20:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2022/03/26(土) 20:42 〜
2022/03/29(火) 20:00

会場

オンライン

オンライン

オンライン

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)